またここで会えるよ。

Mr.KING Prince 6人を見守ります。

温かくて、優しくて、幸せで。

本当に気まぐれな性格だから… フラっとここに立ち寄り、何かを書きたくなりました。 というのも、今、目の前に笑った紫耀ちゃんがいるのです。 穏やかな朝陽が差し込む電車内、 朗らかな笑顔を浮かべたMATCHの広告は、疲れ切ったこんな時でさえ、なんとも優…

蜃気楼のように消えてくけど、胸の中で光り続けるもの

前回キンプリがWUの表紙を飾った時、ハワイグラビアで一緒に載った時、WUだけ5冊購入しました。 対談も可愛い、お写真は誰がどこと組んでも全て可愛い、 何より需要を伝えたいw ピンナップもキンプリということで。キンプリピンナップをつければ売れること、…

Princeの強さ。きっと大丈夫。

KING STATION 初回放送おめでとうございます。そして生放送、お疲れ様でした。 紫耀ちゃんの暗め茶髪が非常に似合っていて、ビジュアル文句なし。 れんかいが揃って黒髪、一般ウケしそうだね。 「ミュージカルバラエティ」って聞いた時からどんな番組になる…

君たちは私のNo. 1でずっといて。

KING!Prince!KING!Prince! 2015年の夏に聴いた 「We are Mr.King VS Mr.Prince」という 大好きな紫耀ちゃんの声。 今でも耳にこだましている、そんな心地がします。 サマーステーションが、私にとってどれほど大切な一曲か。 私にジャニーズJr.というも…

紫耀ちゃんは私にとってまさしく奇跡そのものなんだと思いました〜20歳を迎える大好きな平野紫耀について〜

「明るい人柄で人の上位に立つ」 「浮世離れした生き方の人、性格は穏やか」 「従順で、目上に好かれます」 「温和な性格のため、友人も多いでしょう」 「人脈と勝負強さでチャンスを手にします」 「有能で謙虚なので信頼を集めます」 いつだったか、興味本…

18歳を迎える”永瀬廉”くんについて~平野担の私が見る大好きな永瀬廉くん~

「次涙を流す時は デビューした時」 そう涙ながらに語った2014年。 「6人でいるの、楽しいし!6人でバカやってたいわ(笑)」 この時どんな表情で語ってたのかな…2015年。 「デビューしたら、コンサートをいっぱいしたい!」 そう夢を語った2016年。 ふと、振…

これを通過点とするならば、君は今どこにいますか〜博多座最年少座長、平野紫耀をこの目で見て〜

平野紫耀、初座長舞台 『JOHNNYS' FUTURE WORLD』観劇して参りました。 今年1月29日、紫耀ちゃんの誕生日Mステで「九州、沖縄、北海道などにも行ってジャニワを見てほしい」と口にして、 5月5日こどもの日に情報解禁。深夜に情報解禁されたから、寝静まった…

"THE KINGS ROAD" 俺たちの流儀。 from ViVi

2016年2月発売NYLONに登場したKINGさん。 女性ファッション誌となるとかなり期待されるKINGさん、それもそのはず、 KINGのビジュアルは女性誌と相性抜群間違いなし!と考えるのが普通…(盲目) 結果、NYLONさんは「あれ?思ったより普通」という声が多かったの…

『OH!サマーKING』の世界で生きるちょっとダサくて残念な男の子をきっと応援したくなる話。

※私の好き勝手な解釈がかなり入っていることをご了承の上お読みください。笑 これは『OH!サマーKING』の曲の中で生きる、1人のちょっぴり残念な主人公の男が繰り広げる物語。 この男には、想いを寄せる女の子がいました。男はこの暑い夏のど真ん中、彼女に想…

サマステ0720この日この時のKINGは世界で一番耀いていた~2~

KING初日、初回公演から4日。 今日で7月分のKING公演は終わり。もう10公演が終わりました。 数字にしてみると、数が減るのに比例して寂しさが募る。 始まりがあれば終わりがあり、終わりがないと次はないのに ずっと続いてほしいと願ってしまうのはわがまま…

サマステ0720この日この時のKINGは世界で一番耀いていた~1~

20160720 サマステジャニーズキング初日おめでとうございます。 16日にKINGちゃんを見てからあっという間に今日を迎え… 美しいアイドルさん見れてここ数日お肌の調子は絶好調w 初日、初回公演に入ってきました。 毎回初回公演に入るときは特別な緊張感があ…

新しい夏の始まり。

久しぶりに書く公開記事。 最近は自分の仕事も忙しいからKINGのお仕事記録してちょっと日記もどきを書いてで精一杯なのです。 ということで、遅くなりましたが テレビ朝日六本木ヒルズ夏祭りサマーステーション開幕!! もう3日経ったw早いなぁ〜 初日にKING…

あの時見た光〜THE DREAM BOYS

暑い暑い…7月初旬って毎年こんなに暑かったっけ? 私にとっての夏はすぐそこ、早く16日にならないかな~。 まいジャニ、出ないと思っていたしょうれんは割とあっさり出演してくれました。 テレビでしょうれんが見れて素直に嬉しかったです、思うことも色々と…

少しずつ KINGに染まる 六本木

7月になりましたね。昨日の朝、ツイの方にはテレ朝の垂れ幕の写真がアップされていて、 「あ、今年も夏が来た。」と。 去年もそうだったけど、サポーター就任お披露目しても、すぐには動き出さないからね。(あ、サマステ日替わりライブの初日に出演するのは…

夏に向けて

気がつけばサマステまでもう1ヶ月を切りましたね。 夏に向けて怒涛の露出が始まりそうで… 追いつくのにも必死です。 早速、6/15発売のQLAP7月号にKING登場。 毎度期待以上のグラビア、QLAP!さんは信頼しております。 メンカラ意識した爽やかな夏らしい衣装に…

「KING」を背負って2度目の夏。

今まで全く公開せずにつらつらと綴ってきた日記もどきのブログをリセットし、今日ここから新しく始めることにしました。ブログとか、記録残すの好きなんです。リセットした理由。なんとなくwなんとな〜く「公開しちゃえ!」と思って今までの独り言のような記…