またここで会えるよ。

King & Prince キンプリが大好きです。

夏に向けて

気がつけばサマステまでもう1ヶ月を切りましたね。

 

夏に向けて怒涛の露出が始まりそうで…

追いつくのにも必死です。

 

早速、6/15発売のQLAP7月号にKING登場。

毎度期待以上のグラビア、QLAP!さんは信頼しております。

メンカラ意識した爽やかな夏らしい衣装に身を包んで、やっぱり3人にはこういう衣装が非常に似合うなと。

サマステジャニーズキングへの意気込みや、夏に関するインタビューも充実してるね。

サマステのKING公演については、取材時点で内容はまだ全然決まってないと。少しは話が進んだかな?

HiHiさんのローラースケートみたく移動系の武器がほしい。白馬で出たい。と紫耀ちゃん。

 

想像したらなんか可笑しいw

白馬は王子様揃いのPrinceかなw  

 

KINGはどっしり構えて立ってくれれば、それで十分。

 

QLAPのお次は

今日6/20発売のエンタミクスの新連載第1回目に登場したKINGちゃん。

第1回目を任されるKING、今の勢いを物語っているなと思う。

 

サマステサポ会見時の衣装。この衣装、実はおしゃれな羽織バージョンがあるとか。

 

何それ、すごく楽しみ!!

 

いつお披露目ですかね。

かなりハードル上がりましたよw

 

対談ではKING紹介と、サマステ公演について。

 

紫耀ちゃんが、他のユニットと組む公演では

「あたかも全員同じグループのような空気感が出せたらいいな」と。

 

頼もしいというか、紫耀ちゃんらしい。

Prince、天才と組むわけですがとても楽しい空間になるね、きっと。

個人的に紫耀ちゃん×Princeちゃんの絡み 

楽しみにしてます。

 

それから、海ちゃんのダンスを高評価していたり、廉くんがしっかり者に見えて実はお子ちゃまと暴露していたり、

やはり紫耀ちゃんはよく弟2人を見てあげてるんだなと思ったかな。

何より、この廉くんに関する暴露はちょっぴり嬉しかったというか… 

最近ぐんと大人びてきた廉くんを見て少しばかり寂しさもありましたからw

こうやってまだまだ子どもらしさもあるんだっていうことを知れると安心する。

そりゃ、もう17にもなれば大人になりたいのは当然だと思うんだけどね、なんでだろうな〜廉くんには可愛さを求めてしまう。

(QLAPで本人が言ってたけど、この夏、可愛いれんれんに期待してます♡)

 

それから、

ドラクエ』の話になると、ギガスラッシュとか、ホイミとか、メラとか…(ドラクエ全くわからない)

妙に盛り上がるしょうれんが可愛いw

まだまだ子どもらしさも残して、若さ全開でこの夏を迎えてね。

 

 

海ちゃんに関してはどこをとっても、

可愛い!

もうそれだけ♡

この可愛さとダンス踊らせれば色気だだ漏れのかっこよさとのギャップがいいよね。

海ちゃん公演、1回でも入りたいな。

 

 

はぁ〜こうして着々と夏に向けて進んでいくKING。

今からとても楽しみで仕方がない。

 

とりあえず暑くなってきますし、体調だけには気をつけて頑張ってほしい。

 

紫耀ちゃんはサマステ、JFWと忙しい日々が続くからね。大丈夫かな…

どうしても母親目線にならずにはいられないw

 

今年もハラハラドキドキしながら夏を過ごすことになるのかな〜

 

 

これも夏の楽しみの1つ。