またここで会えるよ。

King & Prince キンプリが大好きです。

君たちは私のNo. 1でずっといて。

 

 KING!Prince!KING!Prince!

 

 

2015年の夏に聴いた

「We are Mr.King VS Mr.Prince」という 

大好きな紫耀ちゃんの声。

今でも耳にこだましている、そんな心地がします。

 

サマーステーションが、私にとってどれほど大切な一曲か。

私にジャニーズJr.というものの儚さを教えてくれて、熱い想いを蘇らせてくれる、大事な大事な曲です。

 

イントロが流れてきた途端蘇る、甘酸っぱい思いは、ずっと大切にしていたい…

 

 

 

2015年の夏からもう2年が経ちました。

今日、少クラの生放送SPでまだまだ鮮度の落ちていないサマステを聴きました。2年という月日が経っても、キラキラと輝かしいアイドルでいてくれている証拠、彼らの努力の結晶。

 

 

 

 

だけど、まだ世に放たれない6人。

 

 

 

 

 

KINGもPrinceも、どちらも必ずデビューしてほしいのです。だって、こんなに夢で溢れる若者がジャニーズJr.のまま止まるなんて…勿体無い。

 

何より、報われてほしい。

大きなものを背負って、沢山のことに耐えてきた6人だと思うから。

 

私にとってどちらかだけを応援することは困難で、6人皆に幸せになってほしい、夢の花を咲かせてほしい、

 

デビューしてほしい。6人には。

 

 

またここで会えるよ

 

ずっと dream with you

 

 

私は今年も熱い夏を夢みています。

今年の夏、また忘れられない夏に会えるよね?

 

 

 

2017.06.30    say