またここで会えるよ。

King & Prince キンプリが大好きです。

「KING」を背負って2度目の夏。

今まで全く公開せずにつらつらと綴ってきた日記もどきのブログをリセットし、今日ここから新しく始めることにしました。


ブログとか、記録残すの好きなんです。



リセットした理由。なんとなくw


なんとな〜く「公開しちゃえ!」と思って

今までの独り言のような記事は別の場所に保存して、これはこれで大切にしまっておきます。



6月7日

Mr.KINGの3人が今年の夏も六本木を熱くしてくれそうですね。

2度目の夏、サマステサポーター就任おめでとう!


予想はしてたというか…ほぼ分かりきっていた今回の会見。なのに落ち着かなかったのは、どこかで「また今年もキンプリが」って思っていたからかな…


現実は現実。


もちろん、3人のサポーター就任とっても嬉しいです!

また今年もきっと素敵な夏が来る。


私は今を見ていたいタイプなので、KINGでこの夏を駆け抜けるならば、

彼らに声援を送って、それを後押ししてあげたいと思うばかり。




クールな青の衣装に身を包むKINGの最年長、紫耀ちゃんはこの夏も凛とした姿で弟2人を、そしてJr.全体を引っ張ってくれるでしょう。


情熱的な赤の衣装に身を包む次男、廉くんは熱い中でも努力を惜しまず、沢山の感動を与えてくれるでしょう。


やんちゃな黄色の衣装に身を包む末っ子、海ちゃんは持ち前の最高に可愛い弟キャラと、かなりの頻度でぶっこんでくる爆弾でwお兄ちゃん2人とファンのみんなに癒しをくれるでしょう。



最高にバランスの良い3人、最強な3人。

だけどたまに3人とも抜けていて、本当は天然の集まりでw

だからそんな3人をファンが見守ってあげましょう。



複雑な思いがあったのは事実ですが、

廉くんの


『去年の夏の100倍!!』


の言葉に、

今の3人を精一杯応援しようと思いました。


きっとこの言葉を出すのに、廉くんの中にも沢山の不安や葛藤があったのではないかな〜と。勝手な憶測ですけど。


きっと去年の100倍、彼らは魅せてくれて、楽しませてくれて、熱くしてくれる!



紫耀ちゃん、KINGの歩む道を信じて♪



昨年の初めてばかりの夏とは違い、今年は2度目の夏。

テーマ曲をいただくのも2度目。



『OH!サマーKING』



笑…となりますが、きっとそのうち違和感なくなる。時間が解決してくれるw



去年同様、ユニット名がタイトルには入っていることに関して廉くんが


「大事に大事に歌っていきたい。引き続き曲をいただけてありがたいですし、その名前を背負っていかなきゃな、と3人で話し合いました」


と。

「KING」の名を背負って、覚悟を決めた3人がとても頼もしい。ユニット名入りの曲は嬉しいね。



今年の夏もこの歌が六本木に流れるんだね。


どんな夏になるのかな〜〜



「いつもより楽しい夏がここにあるから」



この軌跡も大切に。




2016.06.07