またここで会えるよ。

King & Prince キンプリが大好きです。

温かくて、優しくて、幸せで。

 

本当に気まぐれな性格だから…

フラっとここに立ち寄り、何かを書きたくなりました。

 

 

というのも、今、目の前に笑った紫耀ちゃんがいるのです。

 

 

穏やかな朝陽が差し込む電車内、

朗らかな笑顔を浮かべたMATCHの広告は、疲れ切ったこんな時でさえ、なんとも優しい気持ちにさせてくれる

 

不思議です。

 

 

自分を取り巻く家庭環境が大きく変わってからめまぐるしく大変でも、幸せな日々を送っています。

Twitterも週に一度覗く程度、現場に出向くこともなく、アイドル、紫耀ちゃんに幸せをもらう機会はすっかり減ってしまいました。

 

 

 

だけど、こうして笑ってる紫耀ちゃんが活躍していることはなんとも幸せで、嬉しくて。

 

何があっても変わらない、何にも代え難い、

 

私にとって特別な存在だなぁと思い知らされます♡

 

 

 

 

「今日も紫耀ちゃんが幸せにわらっていますように」

 

 

 

目の前の広告にむかって(笑)心から願っておきました。

 

 

久しぶりにMATCHを買っていこう。

今日はいつもより頑張れそう…♪