またここで会えるよ。

King & Prince キンプリが大好きです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

温かくて、優しくて、幸せで。

本当に気まぐれな性格だから… フラっとここに立ち寄り、何かを書きたくなりました。 というのも、今、目の前に笑った紫耀ちゃんがいるのです。 穏やかな朝陽が差し込む電車内、 朗らかな笑顔を浮かべたMATCHの広告は、疲れ切ったこんな時でさえ、なんとも優…

蜃気楼のように消えてくけど、胸の中で光り続けるもの

前回キンプリがWUの表紙を飾った時、ハワイグラビアで一緒に載った時、WUだけ5冊購入しました。 対談も可愛い、お写真は誰がどこと組んでも全て可愛い、 何より需要を伝えたいw ピンナップもキンプリということで。キンプリピンナップをつければ売れること、…

Princeの強さ。きっと大丈夫。

KING STATION 初回放送おめでとうございます。そして生放送、お疲れ様でした。 紫耀ちゃんの暗め茶髪が非常に似合っていて、ビジュアル文句なし。 れんかいが揃って黒髪、一般ウケしそうだね。 「ミュージカルバラエティ」って聞いた時からどんな番組になる…

君たちは私のNo. 1でずっといて。

KING!Prince!KING!Prince! 2015年の夏に聴いた 「We are Mr.King VS Mr.Prince」という 大好きな紫耀ちゃんの声。 今でも耳にこだましている、そんな心地がします。 サマーステーションが、私にとってどれほど大切な一曲か。 私にジャニーズJr.というも…

紫耀ちゃんは私にとってまさしく奇跡そのものなんだと思いました〜20歳を迎える大好きな平野紫耀について〜

「明るい人柄で人の上位に立つ」 「浮世離れした生き方の人、性格は穏やか」 「従順で、目上に好かれます」 「温和な性格のため、友人も多いでしょう」 「人脈と勝負強さでチャンスを手にします」 「有能で謙虚なので信頼を集めます」 いつだったか、興味本…

18歳を迎える”永瀬廉”くんについて~平野担の私が見る大好きな永瀬廉くん~

「次涙を流す時は デビューした時」 そう涙ながらに語った2014年。 「6人でいるの、楽しいし!6人でバカやってたいわ(笑)」 この時どんな表情で語ってたのかな…2015年。 「デビューしたら、コンサートをいっぱいしたい!」 そう夢を語った2016年。 ふと、振…