またここで会えるよ。

King & Prince キンプリが大好きです。

King&Prince〜魔法がとけぬように〜

 

2018.05.23

 

 

どうしても諦められなくて

 

 

誰がなんと言おうと大好きで

 

 

6人で “ ひとつ ” を願ってた。

 

 

喉から手が出るくらいほしかった

「また6人で」という、かたち。

 

 

大好きなキンプリは、きょう、

デビューします。

 

 

 

 

叶ったんだなぁ…大好きな6人が、

3と3ではなくて、

6人ひとりひとりが手を取り合って

歩き始めるんだな。

嬉しさと愛おしさと感動と感謝、こんなにも

思いが溢れるのはいつぶりだろうか。

 

 

 

 

 

 

紫耀ちゃんを好きになって。

大好きになった彼が「ジャニーズJr.」だったから、私はジャニーズJr.を応援するようになりました。

 

紫耀ちゃんが「継続」を願った

ユニットだったから、

ガムシャラにMr.King VS Mr.Princeを

応援したり。

 

紫耀ちゃんが大切にしている

Mr.KINGを、

弟のような廉くんと海ちゃんのいる

Mr.KINGを、

温かく包み込むように応援したり。

そして彼の心の支えだったPrinceを、

逆に支えてあげたいと思って応援したり。

 

 

 

もう二度と戻らないあの時間。

紫耀ちゃん、キンプリが

ジャニーズJr.だった時間を思い出すと、

年甲斐もなく、涙を流してしまいそうです。

 

 

ジャニーズJr.の世界は

忙しくて、ときにつらくて、もどかしかった。

なのに

人生で1番!って言えるほどの良い思い出が

沢山…

 

 

惹かれるなにかがあって好きになった

1人のアイドルが、

その時ジャニーズJr.でいてくれたことに

心から感謝します。

 

 

 

だからこそ、きょうという日を、

こんなにも幸せに迎えられるのだから。

 

 

 

望んでいた6人、

 

そして本人たちが覚悟を決めた6人。

 

 

強い気持ちで一緒に歩いていきたいです。

 

 

6人が一緒にいる魔法が

どうか永遠にとけませんように。

 

 

紫耀ちゃん

廉くん

海ちゃん

岸くん

神くん

いわち

 

 

デビューおめでとう…!!

 

 

2018.05.23  say

 

 

追記

デビューシングルすでに31万枚超えとは…

キンプリすごいなぁ。

もっと買い足します。初週頑張ろう…!!