またここで会えるよ。

King & Prince キンプリが大好きです。

寒い冬の昼下がりに聴く『サマーステーション』

 

こんな寒い日に聴く「サマーステーション」はなんて心をポカポカさせてくれるんでしょうか。

 

ギラギラした太陽が昇る暑い夏に聴くと、爽やかで、あのジメジメした暑ささえも愛おしくなる。

冬に聴くと、冬からは程遠い夏を思い浮かべて、なぜかワクワクする。早く夏こないかな〜って。

 

おかげさまで、家事がいつもの数倍捗っております。(いろんな思いが溢れてきて、なんか色々書き起こしたくなりました。ということで、ちょっと休憩がてらブログ更新)

 

少クラとか、マツダオールスターとかで披露した「サマーステーション」を見返しているのですが、「king! prince!  king! prince!」と一列に並んで、涼しげに歌い上げる彼らが本当に大好きだと感じます。

 

 

 

私、いつのまにか夏が大好きになったみたいです。

 

 

2015年のキンプリの夏からずっと、Mr.KING3人の夏もPrince3人の夏も好きだったけど、毎年必ず想いを馳せるのはあの2015年の夏でした。

 

2016年は6人揃うことなく夏が終わり、楽しくて最高だったけど、寂しかったなぁ。

 

そして、2017年。2017年はそれぞれのグループで最高の夏のEXライブを作り上げたわけですが、キンプリ6人の凱旋公演(?)まで用意されて。知った時の喜びと冷めやまぬ興奮は忘れられません……2015年の夏を、彼らと一緒に振り返ったりすることもできた、再び「king! prince!」と会場が一体となってコールすることもできた。「あぁ、これだ!幸せ!楽しい」と思いました。

Jr.として最後のEXライブには6人揃ってステージに立てて。そしてその夏のステージが、キンプリを蘇らせてくれてね、

 

あのステージが用意された運命と、用意してくださった事務所と、あの歓声に誰よりも敏感に反応してくれた紫耀ちゃんに、何度目かわからない「ありがとう」

 

 

 

「この “6人” という形に戻って来てくれて、本当によかった」と心から思います。

 

 

これまでは、2015年夏を振り返って懐かしく思うばかりだったのに、これからは、新しい未来をどんどん思い描いていけるんです。幸せだなぁ…

 

 

思い出に溢れかえる夏。好きになるに決まってる。

夏という季節は、きっとこれからもキンプリにとって、キンプリ担にとって特別なものになりますね。

 

 

 

そういえば、もう夏のテレ朝夏祭りサポーターはもう卒業して(?)、EXも卒業して(?)、デビュー組として迎える今年のキンプリの夏はどうなるのでしょうか…

大きな会場で、沢山のファンに囲まれて、最高の夏を迎えられたらいいなぁと思います。

 

 

なにより、久しぶりにあれが見たい。

高校の面白いイケてる男子が休み時間に話しているような、なんとも愛おしい雰囲気のMC。笑

 

そして、デビューを迎えた彼らにぜひ、再び歌ってほしいサマーステーション。暑い夏を、一気に涼しげで素敵なものにしてくれる魔法の一曲。

 

 

6人と何度でも何度でも何度でも約束したい、

 

「またここで会えるよ」

 

 

 

そんな幸せな妄想を繰り広げる、寒い冬の日の昼下がり……♪

 

 

 

2018.01.30  

 say