またここで会えるよ。

King & Prince キンプリが大好きです。

これまでと、これから 〜ずっと dream with you〜

2018.01.17

 

King & Prince  

 

“ 6人で ”CDデビュー決定

 

 

本当に本当に、おめでとうございます

 

 

久しぶりにこのブログを開きました。

真っ先に目に飛び込んでくる、

 

『またここで会えるよ。』

 

の文字。私のブログ名です。ずっとずっと、胸の奥に、大事にしまっていたこの言葉。今日その言葉を、そっと、胸の奥から引っ張り出してきました。この言葉に「ぽっ」と、熱く強く輝く光が灯った気がしたからです。

 

 

 

私には忘れられない夏があります。

2015年、Mr.King vs Mr.Princeが生まれた夏、6人の始まり。「またここで会えるよ」と約束をした夏。

6人が本当に楽しそうで楽しそうで、仕方がなかった。

東京ドームに6人で立ち、オリジナル曲を披露したところを見られた。

毎日夢を見させてもらった夏だった。

きっと、彼らも少し、夢を抱いてた。

「デビューしたい、オリコン1位をとってみたい」と紫耀ちゃんが語った夏だった。

『期間限定』から、6人組の正式ユニットになる、そんな感動に出会えた夏だった。

「またここで会えるよ」と約束をした夏だった。

 

今でも鮮明に思い出す、

輝かしくて、胸が踊って、儚い夏が、私にとって宝物です。ジャニーズを応援する中で、この夏を超える記憶はもう生まれないだろうと、思っていました。

 

 

 

だって、いつのまにか別々で、

「もうずっと3人と3人でやっていくんだ…」と思わざるを得ない、

そんな約2年間だったんですから。

 

 

 

 

 

 

 

正直に言うと、私は絶対にこの6人がいい、この6人でデビューしてほしいと、この約2年間ずっと思っていました。

いくらMr.KINGが好き、Princeが好き、と口にしても、キンプリの6人が一番だという思いは消えませんでした。

3人じゃなくて、6人がよかった。

理屈じゃないんですよね、どうしようもなく6人が好きだったんです。

大人気ない考えなのはわかってます……笑

 

 

 

だから、6人なのが、

嬉しくて嬉しくてたまらないんです。

 

 

 

これまで。

幸せな夏も、別々だった寂しい時間も、

今は素直に大事な記憶にしようと思います。

 

 

 

 

そして、これから。

 

沢山たーーーくさん、夢を語りたい!

6人には、何も気にせず大きな夢を沢山語ってもらいたいし、

私もキンプリファンのみんなと夢を語りたい。だってもうスタートに立ったんだから、前だけを見つめてたいんです。

 

まずは、紫耀ちゃん、オリコン1位、とろうね!絶対。

廉くん、東京ドームで綺麗なペンライトの景色、見ようね。

海ちゃん、大好きなお兄ちゃんたちと、ずっと一緒にいようね。

いわち、野球のお仕事でどんどん有名になって、キンプリに還元してね。

神くん、モデルのお仕事ができたらいいな、キンプリの衣装もデザインしてね。

岸くん、国民的アイドルグループのリーダーになろう!!!岸くんがリーダーで間違いないと思います。

 

 

これまでも、これからも

 

この6人とずっと一緒に夢を見続けましょう。

 

 

 

6人の「これから」に

ありがとう♡

 

 

本当にデビューおめでとう!!

 

 

say