またここで会えるよ。

King & Prince キンプリが大好きです。

「絶対にいつかまた」

 

6月。

3年前の6月は、6人が初めて1つのグループになった

記念日があるんですよね。6月5日、懐かしい。

大嫌いな雨が続くこの時期、そんな事実だけで心は晴れます。

 

なんて単純な人間なんでしょうか。

 

この週末は家の事をしながら、花晴れや少クラを見ていました。

 

少クラでは、サマーステーションを歌う後輩の姿が…

私の大好きな1曲。

前までは、心のどこかで

「これはキンプリだけの歌であってほしい」と

願っていました。

でも、こうして後輩に受け継がれていくのも悪くないですね。

この曲はジュニアが歌うのが一番いい気がするんです。

フレッシュに、そして少しの儚さを感じさせて。

 

一度きりの夏を全力で駆け抜けるHiBちゃんたちが

今年の夏、歌っていくことになるのかな。

嬉しさとちょっぴりの寂しさをもって見守ります(笑)

 

 

 

それから私、週末にはこんなものを見つけました。

 

平野

「全く別のグループ名に変わったら俺もちょっと焦ったと思うけど、

別れたとはいえ、KingとPrinceという名が残っている限り、

絶対にいつかまた6人になると信じてたね」

 

 

雑誌での紫耀ちゃんの言葉。(読まずにスルーするところだった)

私も、紫耀ちゃんと同じこと考えてた。

KingとPrince

メンバーカラーも変わらなくて

いつでも6人になれる体制は整っていたんだもの(笑)

 

 

でも、紫耀ちゃんがそう思っていたのは

嬉しいし、意外。

一番そんなこと考えてなさそうな彼が…

それだけ彼にとってしっくりきたのかな~。

 

 

自信と、華と、個性と、夢の詰まった6人組。

キンプリはもっと大きくなるだろうな。

がんばれ、キンプリ…!

 

 

 

 

それにしても、紫耀ちゃんのこの言葉は嬉しいから

ここだけ切り取ってアルバムにでも保存しようかな、なんて(笑)

 

2018.6.11   say