またここで会えるよ。

King & Prince キンプリが大好きです。

Princeの強さ。きっと大丈夫。

 

KING  STATION

初回放送おめでとうございます。そして生放送、お疲れ様でした。 

 

 

紫耀ちゃんの暗め茶髪が非常に似合っていて、ビジュアル文句なし。

れんかいが揃って黒髪、一般ウケしそうだね。

 

「ミュージカルバラエティ」って聞いた時からどんな番組になるのか、どこかヒヤヒヤしながらwも楽しみに放送日を待ってたわけですけども…

色んな意味で期待を裏切られました。面白かったよね、普通にw

 

ぶらっとロケして、ロケの中で先輩の歌を歌って、スタジオでのパフォーマンスもあって、

これはジャニファン絶対に好きだと思います。

 

ロケ中に歌って、しれーっと食レポに戻るところがなんともシュールw

 

最高でした。来週も楽しみ。

 

 

 

 

 

…そしてそして

 

駆けつけてくれたPrinceもお疲れ様でした。

 

昨日少クラでサマーステーションを歌って、多分その流れで「明日も一緒に歌っちゃいなよ」となったんでしょうね。

 

昨年4月のKING  MステにPrinceが合流して、BTNを歌った時の興奮が再び。

 

 

最近はKINGとPrinceが一緒に歌うことに対して、どこか冷静に喜べるようになりました。

「キンプリ復活あるかもしれない」なんてことは考えなくなったかな。

 

 

6人で歌っているというその事実が嬉しい、それだけ。

 

 

しかもやっぱりサマーステーションは2015年夏の大切な思い出の一曲なので、3人で歌うより6人で歌ってくれたほうが当たり前に喜びます。サマーステーションのキラキラとした輝きは6人で歌った時に、最大限発揮できるのではないかなぁと。

 

とにかく、2日連続のサマーステーション、

キンプリのみんなありがとう。

 

 

 

 

 

 

あと、Princeの3人が、思っている以上に大人になっていた。

 

「おめでとう、おめでとう」と口にするPrinceの3人。

 

KINGの初の冠番組に駆けつけて、目一杯祝福の言葉を送って、サマーステーションをキラキラにこにこと歌い上げて。

出過ぎることなく、最大のライバルであろうKINGをしっかり立ててくれていたなと感じました。

 

 

 

サマステのサポーターは大きな仕事ですし、本人たちも2年前には一緒にやっていたわけで…昨年、今年とKINGだけが務めていることに対して、少なからず悔しさはあると思います。

 

だけど、そういうのは表に出さず、笑顔でいてくれる。

これがどれだけ難しくて、かっこいいことか。

 

 

今日のPrinceの姿に、涙。

 

 

Princeは強くて、きっとこれから更に強くなっていく。この3人はきっと大丈夫。

ずっとずっと、見守り応援しつづけたくなる3人です…♡

 

もちろんそれは、KINGもね。

 

 

KINGステーションに負けないように、まよぷりも盛り上げましょう。

視聴率という面でも、切磋琢磨していきましょうw

 

 

キンプリちゃんが

「サマーステーション come on with me」

と歌った2017年の夏のはじまり。

 

ここ最近忘れかけていたドキドキやトキメキを、

この夏六本木に探しに行きたいと思います。

 

 

いつもより楽しい夏は、すぐそこに。

 

 

2017.07.01    say