またここで会えるよ。

King & Prince キンプリが大好きです。

新しい夏の始まり。

 

久しぶりに書く公開記事。

最近は自分の仕事も忙しいからKINGのお仕事記録してちょっと日記もどきを書いてで精一杯なのです。

 

ということで、遅くなりましたが

テレビ朝日六本木ヒルズ夏祭りサマーステーション開幕!!

もう3日経ったw早いなぁ〜

 

初日にKINGちゃんの仕事っぷりを拝見してきました。

昨年、キンプリとしてサポーター就任した時はまだまだ慣れない様子で、たどたどしかった彼らが…

今年は堂々とカメラの前に立ち、ハキハキとレポートするKINGを目の当たりにして、この1年の3人の成長を感じました。

Jr.のトップに立つ3人、きっとそれに見合う実力をつけるためにかなりの努力と忍耐があったのではないかと思います。

間違いなく、今年の3人には自信がついていたなと!

中継はカメラの回っていないところでもしっかりと確認を繰り返し、手を抜かないその姿はまさにプロ。だけど素になればまぁ元気で無邪気なこと。とっても可愛い。

 

「この子たち、どこまでやれるんだろう」と少し未来を見たくなってしまったほどでした。

 

それから番協だけが見ることを許されたLIVEアリーナでのKINGライブw

音漏れをダンボの耳にして聴いてみたけど、さすが生歌、聴き取りづらい。

ただ、1つ、OH!サマーKINGの紫耀ちゃんラップの前に割と壮大なバラードがあるんだよね!あれ、すごく好きだった。

早くフルコーラスで聴きたい、明後日の初日が楽しみ♪

 

 

しかし、前日からあれだけ生放送に出ずっぱりで開幕初日も朝から働き回って、夜にはライブして、KINGちゃん大丈夫かな〜〜とにかく身体が心配。しっかり食べて水分補給して、最後まで元気いっぱいなKINGが見れますように。

 

 

 

 

 最近ね、これだけ頑張るKINGを見てると本当にこの3人をこの手で守ってあげたい、デビューの夢を一緒に叶えたいと思うんです。

この夏の始まりと共に、その気持ちはグングンと加速するばかり…

与えられた場所をひとつひとつしっかりこなし前に立って弟2人を引っ張る紫耀ちゃん

常に周囲に気を配って、KINGを後ろから支えてくれているのは廉くん

お兄ちゃんに必死に喰らいついてく海ちゃん

 

 

私にとって大切な3人が

蜃気楼のようにユラユラと静かに消えていくなんてことがないように。

 

まだまだ始まったばかりの夏。

ファンの皆もKINGと一緒に走り抜けましょうね!!声援は力になってくれているはず。

 

決して、ファンが3人の面子を潰すようなことはしないように。