またここで会えるよ。

King & Prince キンプリが大好きです。

サマステ0720この日この時のKINGは世界で一番耀いていた~1~

20160720

サマステジャニーズキング初日おめでとうございます。

16日にKINGちゃんを見てからあっという間に今日を迎え…

美しいアイドルさん見れてここ数日お肌の調子は絶好調w

 

初日、初回公演に入ってきました。

毎回初回公演に入るときは特別な緊張感があります。

セトリ、衣装、演出…

ふたを開けてみればどんなものが飛び出してくるのか楽しみでドキドキ。

 

まずKING公演見て一番に言いたいことを。

 

彼らの成長っぷりに脱帽。

すごい、正直ちょっとなめてかかってた。とにかく楽しい。

飽きない。私の胸中はずっと高鳴りっぱなし!

 

あまりに楽しい1時間45分だったのでこれはちゃんとここに書き留めておいて

この時EXシアターで最高に耀いていたKINGの軌跡を残しておこう。

 

「我らが王、Mr.KING!!!!!」

の掛け声で登場したKINGの3人、会場のボルテージも急上昇。

1曲目はもちろんこの曲『OH!サマーKING』

「胸のドキドキが伝わって最高の夏が始まるよ~!!」の紫耀ちゃんのシャウトで

KING担にとっての本当の夏の幕開け!もう耳にすっかり馴染んできたよね、最初から割とすんなり入ってきたとこもあるけど。

2曲目にまさかの『サマーステーション』やっぱり好きだこの曲、これも大事な曲。2年目の夏に3人で歌うサマステ、大丈夫、3人でもしっかり胸に響いた!

3曲目は『king&queen&joker』king→紫耀 queen→海ちゃん joker→廉くん

このウィスパーの割り振りまで完璧さすがKING、天才。

 

海ちゃんからking、queen、jokerの三部構成との説明があって3人個々のパフォーマンスに突入。廉くんはなんか杖みたいなの使ってて、紫耀ちゃん火の棒もどき(?)をくるくる回しながら舞ってて、海ちゃんはソロダンス。海ちゃんのソロダンスはやっぱりいつみても圧巻。

 

黒い衣装にメンカラのファー(紫耀ちゃんは青じゃなくて紫)という超絶かっこいい

衣装を身にまとっての『BAD BOY』、そのまま『完全マイウェイ』いいねここのセクゾメドレー思いっきイキったあとの爽やかさこのギャップがたまらない、天才。

 

完全マイウェイ終わって次何かな?なんて思っている間に、あれ、これは現実?

現実だった、しょうれんがステージにたった二人。しょうれんはどうしても特別。泣きましたね~『アメフリ→レインボー』優しいボイス、この二人のデュオ本当に好き。この二人が並んで歌っているところを見ると、それが奇跡に思えて…関西を離れて、足並みそろえて一緒にここまで来たしょうれん、しょうれんが並んでいる奇跡に改めて心から感謝。そして選曲が天才、感謝。

 

お兄ちゃん二人が捌ければ、後ろからハーモニカを吹く可愛い弟登場。もはやお決まり?のテゴマス『花に想いを』海ちゃんとテゴマス楽曲の親和性。海ちゃんのステージはお花畑で蝶々が舞っていてゆっくり時が流れていて…そんな世界観が一瞬で作られるの。なんて平和なステージ。

そこから空気が一変『情熱color』バトンは久々かな?ノーミスでした。すっかり自分のものにしているKINGちゃん、彼らの習得力よ。天才。少クラで披露した時の赤い衣装と全く同じ衣装だったんだけど、廉くん下の白シャツベロンと出てたよ、「わざと?ちゃんと入れなきゃダメでしょ」なんて思いながら見守りました。

聴き覚えのあるイントロきた、と思ったらこれまた選曲天才『Explosion』何が好きってダンスよね!きっとみんなこのダンス好きだと思う。超キレッキレの紫耀ちゃんダンス見れましたご馳走様です。見ていて気持ちの良い、振りもかっこよくて好き。

 

クラハイの曲を挟んで、次は何かと思いきや、出てきたのは海子「私はセンチメンタル」と意味の分からない自己紹介。会場は爆笑、可愛い~の声もあったな~

そこでそわそわし出したのは私だけじゃないはず「もしや…www」って。

もちろん期待通り(?)出てきてくれました。紫耀子と廉子www

馬に乗ることが趣味(特技だっけ?)な紫耀子に、ツンデレただの男の子廉子w

満更でもない様子のしょうれん、君たちこういうの思い切り照れるタイプじゃなかったっけ??って、割とノリノリだった3人まるっと愛おしかったです。

 

オキテをつくろうとかなんとかの寸劇(超面白かった詳しくはツイレポで)をやって、その流れで女装のまま『私のオキテ』ここ一連の流れが本当に愛おしい3姉妹でしかなくてこれからもちょいちょい登場してほしいな~紫耀子、廉子、海子w

沢山笑った後は、これも大事な楽曲『愛は味方さ』少クラで嵐さん歌った時のゴージャスな衣装。何度見ても「励ましあい」「ぶつかり合い」のしょうれん、れんかいには湧きます。この曲はずっと三人で歌い続けてほしい、KINGの歩みそのもの。ずいぶん大人になった今の3人、初めてこの曲見たときの3人をそっと頭に浮かべて、「大きくなったな~」となんとも感慨深いです。母親でもないのにね。

次はもう何度も聴いてきた『Happy Happy Lucky You』なにきん、キンプリ、KING、他にもいろんな組み合わせで聴いてきました。いつ聞いても明るくなれる曲、この日この時歌ったKINGのハピラキ最高に良かったです。ツイにも書いたけど、最後のしょうれんの息ぴったり「はいっ!パンパンパンパンパンっ!」も最高に可愛くて楽しくて、天才。

 

こうして最高のテンションでMCに。長くなりそうだから後半はまた別でレポまとめます。

天才、天才、ってうるさいけどKINGちゃんのステージの楽しさは本当に天才的だった!だけど私的には後半はもっと良い。

 

 

MCはしょうれん沢山でしょうれん厨にはたまらなかったのでツイの方でぜひww

 

KINGが3人で同じステージに立ち、笑っているところが見れて本当に幸せでした。

KING公演入ろうか悩まれている方、絶対入った方がいい。チケット手放そうとしてた方、やめたほうがいい。チケット売りに出している方、今すぐ出品キャンセルしてw

 

と、ネットを見てひとり心の中で叫んでおりましたw

 

KINGのこのステージ沢山の人に見てほしい。またレポ書きます。

KINGの輝きを胸に社会人はしっかりお仕事頑張ります。泣